アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
徒然
ブログ紹介
プラモとか

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゲルググいいねぇw
ゲルググいいねぇw 両方ともHGUC ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/26 16:59
積みプラモどうしよう
夏休み中にデスティニーとフォースインパルスは組もう(両方MG) J型ザクは闇夜のフェンリル隊仕様機にすると 10月上旬までに間に合うかこれ・・・ 当然全塗装するし・・・ けっこうきついなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 09:37
じぇがん作りこむぞー
塗装も含めて本気で旧きっと作りこむぞー めいぽ最近ログインしてないなぁ HGUC化されるまでに完成形にするぞー デスティニーも仕上げなきゃー ザクも使い込まれた兵器な感じに仕上げるぞー レディーステディゴー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 14:51
しんじらーれなぁい
FFⅪ在庫処分してたです、はい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 15:10
前橋に多分冬休みに行く
いつもくるまだから今度は電車で行きたいなぁ 高崎線で群馬県に入ったこと多分ないから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 18:50
エクシアそろそろ組もう
1/100エクシア出たら組もう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 17:15
「第67回★ついつい手が伸びてしまうお菓子」について
「第67回★ついつい手が伸びてしまうお菓子」について ポテトチップス(のりしお) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/12 19:00
ニッパーか・・・
中1のとき買ったニッパー 使えるけど性能不足 田宮のアレ 高いけど十分な性能 でも踏み切れず お年玉で買おうかな 今持ってるのじゃ戦闘機組むとき面倒 大きすぎる んーどーする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 16:50
エアブラシマンションで使えるかな?
筆塗り以外の塗装をしてみたくなった コンプレッサーの騒音が気になるし スプレーは苦手だし エア缶なんか使えるエアブラシが限られる GSIクレオス製なんかもいいなぁ でもパワー不足 どーしよ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 19:26
ゲルググ組みました
パーツ数正直、多かったです。 でもかっこいいです まぁ定価4725円は高すぎだと思いますが みなさんも新しいマスターグレードシャア専用ゲルググ挑戦してみては 如何でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 15:20

月別リンク

徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる